トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

鯉?

うふっ。

いきなりキモいスタートで申し訳ございません。。

いやぁー。

今日バイトの同僚の子が今月いっぱいで辞めるので、

別府の某デパートにプレゼントを買いに行ったわけですよ。

そしたらそこに

何かがあったんですよ!

某ミュージカルのセリフを引用させていただけば、

「信じられない、こんなところに俺が求めていた、

ときめきがあったなんて。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと大げさすぎましたが、軽く

いや、結構そこの店員さんに

ときめいてしまいました。

じろじろ見てました。

傍から見たらストーカーです。

そこには結構行くんですが、始めて見ました。

買った後もなぜかまた行きました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁ自分のことですから、すぐまた他の人を見て

ときめいてるかもしれません。

みんなオレがあやしい方向に行ってたら、、、

とめてください。

。。。

明日は能楽のテストがある。

ヌワンコカズの家でみっちり練習したから

多分大丈夫!

明日も行ってみようかなぁ。。

無印良品。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

荒川静香!

徹夜した甲斐がありました!

フィギュアスケート女子シングル、悲願の金メダル、荒川静香

女子フィギア荒川さんが金取りました。

じゅんいち、きょうティー、ひろ子とひろ子家にて観戦。

カーリング見たり、写真見たりしながら時間をつぶす。

頑張って起きました。。

ミキティーよく挑戦した!まだ次がある!

ふみえさん。オレはあなたもメダルにふさわしいと思う!

見てて思ったのは、高得点の選手はみんな自信を持ってやってること。

たとえミスをしても、最後にはそんなこと忘れるぐらいの満面の笑み。

チームスポーツと違って本番は誰も助けてくれないからみんなすごい精神力だと思った。

年下も少なくはない。

すげぇ。

気持ちの切り替え。スポーツのみならず、すべてのことにつながっている。

自分も見習わなくては!

――――――――――――――――――

オリンピックっていろんなスポーツの醍醐味を伝えてくれるよね!

日本を応援するのも大事やけど、

頑張っている選手(みんなですが…)は素直に応援したくなるし

純粋にそのスポーツを楽しむこともできる。

すばらしい!

アイスホッケー、フィギア、カーリングに見せられてしまった!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おかげで昼と夜が逆転しました。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年2月21日 (火)

のーののー!

今日も能楽の授業がありました!

いつか皆さんに披露したいと思います!

酔っ払った時にでも…。

でもみんなリアクションに困ると思う!

撮影:ヌワンコ・カズ

200602202336

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

関あじ関さば

まず、みなさん。先日の記事に対してですが、

数多くのコメントありがとうございました!

引かれるかも、、、と軽く心配していたのですが、

そんなのお構いなしに、みんな興味を持ってくれて、

うれしい限りです。

ちなみに肝心の銃ですが、

買う気はあるのですが、

どこのネットショップを見ても

品薄の状態が続いてるようです。

近々トイザラスにでも行ってみようと思います。

何かありましたらまた連絡します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

近頃、引きこもりです。。。

ゲームばっかやってます。

このままじゃいかん!

と思い昨日どこかに行こうと思いました。

まず、考えたのが

九重でスキー。

トリノ五輪シーズンとあって、やる気満々でした。

しかし、友達が少ないせいか、

  1. 金がある
  2. 車がある
  3. 暇人

これらすべてにあてはまる人が一人しか見つからず、

しかもその人は仕事があり無理なので

断念。。残念。。。

しかし、落ち込んでいた自分を救うテレビ映像が!!!

大分県の佐賀関というとこで

「関さば関あじ祭り」

があってるじゃありませんか!

これならいける!と思い

バイトや女性関係で病んでいる友人のM本君を誘い、

バイクで行ってきました。Cimg0107 Cimg0106

右側が、森M君。

めっちゃ港町って感じでした。

そして、関あじ、関さばのどんぶりが、

安くてうまい!Cimg0102

ますます大分の自然が好きになりましたー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

みんなでやりませんか?

みんなにおススメしたい商品があります。

サバイバーショット コマンドブラスター VSセット

Toy サバイバーショット パワードコンパクトVS.セット

販売元:トミー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

詳しい商品の説明はこちら

え~、これはですね。

赤外線を使った本格的な光線銃です。

打つたびに音は出るし、弾切れの際にはリロードしなくてはならないし。

ロックオン機能があるとかないとか。

そしてなによりも、、、

安全です。

チーム戦もできるらしいし、世界大会とかもあってるらしいです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の夢は、

――――――――――――――

10人ぐらいでAPUの噴水の前で

激しく撃ち合うことです

――――――――――――――

はりきって軍隊みたいな格好してるヤツもいれば、

カッコつけてエージェントみたいな感じでスーツ着てるヤツとか。

面白そうじゃないですか!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

興味ある方は、コメントお願いします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

今日は大分

今日は大分にコンタクトを買いに行ってきました。

最近別府にもできたからわざわざ大分まで行かなくても…
と思いますが、通っているシティコンタクトにはかわいいお姉さんがいるので。

そうだよ。

オレも男だよ!

こういうとこってのは担当の人が毎回かわるから必ずしも

そのお姉さんがくるとは限りません。わかる人はわかると思います。
そこでワクワクしながら置いてあったゴルゴ13を読み待っていました。

「甲斐さーん」

と僕を呼んだのは

胸に店長」という札の着いたおじさん。

ざんねーん。。。

しかもコンタクト半年分買ったのでもう半年行く機会はなさそうです。

でも去りぎわにお姉さんが

「お疲れさまでした〜」

と声をかけてくれたのでまぁヨシとしよう!

その後せっかく大分まで来たのでパルコに寄ってみました。

上の階にある少しマニアックな玩具やに行ってみました。するとありました!

マニアックなものが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tcidl0308

熊田陽子フィギア!

うわぁ〜。

こんなん誰が買うとかいな?と思いながらじろじろ眺めてました。

一応ネットで見つけたヤツを貼りつけておきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして帰りの電車の中で微笑ましい光景を目の当たりにしました。

高校生がおばあちゃんに席を譲っていました。

僕は照れ臭い&一度譲って大失敗した経験(いずれ教えます)があるので最初から座らないことにしているのですが。

この光景をみてニヤニヤしてました。

さぞかしキモかったことでしょう! いやぁーよかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

よもをーつーきーじー

昨日の夕方からいきなり来ました。

です。

症状は、体の節々が痛いフラフラする下痢げり

典型的です。今日病院に行ってきて、検査をしたところ、インフルエンザではないので

ひとまず安心。

そして、今日以前より楽しみにしていたセッションの能楽があるので

無理していきました。なかなか醍醐味ありそうです。

そしてさらに無理をして、社会人のハンドボールチームの練習に参加。

やばかった。熱で動かないのもあったかも知れんけど、足が全く動かなかった。

いい危機感を感じました。

今日は普通のことしか書けんかったな。

あー、ぼーっとする。

今日は早く寝よう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

おい!やめろ!

さゆりのブログに自分が載ってました。

Aa79e380_1みっともないです。

あの日はうんこみたいに酔っ払ってひたすら

順一君の名言を歌にして歌ってました。

さゆりちゃん。

やめてー!

あとオレまだ二十歳ー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

はじめました。

えっと、ついにブログはじめました!

MIXIで日記書いてたけど、何かブログのいろんなところにあこがれてました。

こんな風に文字でっかくできたり

 ん

  な

   か

    ん

     じで

スクロールしないと先が読めない感じとか。

しかもブログの会社はniftyです。

眞鍋かをりと一緒です。

まわり誰も使ってないです。軽い優越感です。

これからは、こっちでよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »