« 自分の弱いところ | トップページ | スパイクが決まった。 »

2006年9月29日 (金)

ありがとぅー!

みなさん、






大変お騒がせしました。





何か皆さんのコメント見てたら

病んでる自分がバカらしくなってきました!

何かよくわからんけど

復活しました!

そりゃあ完全ではないけど、

何か前回の書き込みを見てたら




恥ずかしくなってきます。





といっても

みんなには本当に感謝してます!

コメントをくれたみなさん!

心配して?電話をくれた

K太とT子さんとRさん。

マジでありがとう!

正直これを書いたときは

何てコメントの書きづらい

書き込みなんだろう。。。

と思っていたけど、

予想外の多さに驚いてます。

何か自分の周りにはこんなに多くの

人がいることに気づくことができました!



お前はみんなから心配されたかっただけか!?



と自分にツッコミいれそうな勢いです!

そして無事に

仮免も受かりました!

めでたいです!

こんな日は

自分にごほうびとして

なぜか行きつけのお肉屋さんから

タダでもらった

霜降り肉を食べよう!

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。

たぶん今回の病みの原因は

3回生という自分の微妙な時期からくる

将来への不安とかが溜まって出たもの

だと思います。

なぜこんなにも落ち込んだのかを

自分自身でしっかり理解して

今後に生かしていきたいと思います。

とにかくみんなありがとう!

|

« 自分の弱いところ | トップページ | スパイクが決まった。 »

コメント

元気になってくれてよかったです^^

投稿: 和香野 | 2006年9月29日 (金) 22時18分

とりあえず、日記の黒いとこ読めへんで。

  しかも、俺は心配なんてしてませんからぁぁぁぁぁ!!1!!!!!

投稿: 涼 | 2006年9月29日 (金) 22時21分

仮免合格おめでとうございます!!
やっぱ甲斐さんはこうでないと!これからも色々あると思うけど頑張ってください!!
後輩の俺がこんなこと言ってよかったとかいな?・・・

投稿: とも | 2006年9月29日 (金) 22時34分

あ‥出遅れたw
今前の日記読んだ‥
てつやはロジに受かったんだから♪
プレッシャーに弱くなんかないと思うけどなぁ☆

投稿: mami | 2006年9月29日 (金) 23時42分

あ、受かったん?
おもんな!
てっちゃんは筆記で落ちないとオチがつかないよ!

投稿: hirokatsu | 2006年9月30日 (土) 00時42分

てか今更だけど携帯見つかったんだ。

投稿: のり | 2006年9月30日 (土) 02時01分

いいな~霜降り~!!!!!!!

投稿: ともこしゃん | 2006年9月30日 (土) 03時01分

将来に困ったときは一言いいなよ。

喝を入れてほしくなったら際は私まで。

投稿: yamada | 2006年9月30日 (土) 11時44分

>武藤さん
両方ともコメント一号!ありがとうね!

>涼さん
なぜこんなことに!?
書き直しておきます。
そして心配してください。

>とく
偉そうに言いやがって!!
うそうそ!ありがとうな!

>まみ
ってことはオレは個人よりチームのプレッシャーに弱いとかいな?

>かとぅーん
オレは免除で筆記ないyo!
そして路上は楽しいyo!

>のりひで
あ、はい。見つかりました。
電話番号送ります。

>ともこしゃん
マジでうまかったっす!でも一人で細々と…

>ラオウさん
はい。よろしくお願いします。
ついでにオレもリクルートに入れてください。はい。冗談です。

投稿: てつや | 2006年9月30日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46867/3628352

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぅー!:

» mawsonite [mawsonite]
manre luca fusi leonida i lufengosaurus huenei [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 17時54分

» esercizio emisfero destro [esercizio emisfero destro]
emorragia parto efficienza riproduttiva bovino latte donna con cavallo dritta com [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 05時33分

« 自分の弱いところ | トップページ | スパイクが決まった。 »