« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月22日 (日)

スパイクが決まった。

バレーボールの大会で宮崎に行ってきました!

僕ら3回生にとっては最後の大会。

大学からはじめた僕は下手くそだけど、

とても気合入ってました。

。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁ、結果は

3戦全敗。。。




そう、うちのチームはメチャクチャ弱い!

九州で1番弱い!間違いなく弱い!

そして、オレもへたい!

でも、最終日の試合でスパイクで1セットに3点も取れた!

普通のバレーボーラーにとって

1セット3点は少ないかもしれないけど

大学からはじめた自分にとっては

スパイクが決まった時は

メチャクチャ嬉しくて、アドレナリン出まくって、

体中の毛穴が開き、吠えまくった!

周りのチームメイトは軽く引いてたけど(笑)

それほど嬉しかった!

試合が終わった後、素直に

「バレーって楽しい、続けてよかった」

って思えた。

勝利はできなかったけど、

最後にこんな気持ちになれたことが

すごく嬉しかった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレーボールを通じていろいろ学んだね。

チームワークだとかいろいろあるけど、

やっぱ大学からスポーツを始める難しさや

もどかしさがわかった。

なぜこんなことを言うのかというと、

今、ハンドボール部には大学から始めたやつも

多いんで、そいつらの気持ちが痛いほどわかったって事!

すごい、いい経験になった!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレーも引退してこれから就活に進むだけだと

言いたいとこだけど、

明日は来年1月に行われるミュージカルの

キャストオーディションがありまする。

そう。わたくし、また出ます。

就職活動前に、もうひと頑張りしましょうかね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に、

M永さん、Kた、Mさん、Iとぅ、Mト、Kじ、Sろた、Cささん

先輩の皆さん、女バレのみんな。

いままでありがとう!

そしてこれからもよろしく!

| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »