« ありがとぅー! | トップページ | 僕は大都市型の変態 »

2006年10月22日 (日)

スパイクが決まった。

バレーボールの大会で宮崎に行ってきました!

僕ら3回生にとっては最後の大会。

大学からはじめた僕は下手くそだけど、

とても気合入ってました。

。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁ、結果は

3戦全敗。。。




そう、うちのチームはメチャクチャ弱い!

九州で1番弱い!間違いなく弱い!

そして、オレもへたい!

でも、最終日の試合でスパイクで1セットに3点も取れた!

普通のバレーボーラーにとって

1セット3点は少ないかもしれないけど

大学からはじめた自分にとっては

スパイクが決まった時は

メチャクチャ嬉しくて、アドレナリン出まくって、

体中の毛穴が開き、吠えまくった!

周りのチームメイトは軽く引いてたけど(笑)

それほど嬉しかった!

試合が終わった後、素直に

「バレーって楽しい、続けてよかった」

って思えた。

勝利はできなかったけど、

最後にこんな気持ちになれたことが

すごく嬉しかった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレーボールを通じていろいろ学んだね。

チームワークだとかいろいろあるけど、

やっぱ大学からスポーツを始める難しさや

もどかしさがわかった。

なぜこんなことを言うのかというと、

今、ハンドボール部には大学から始めたやつも

多いんで、そいつらの気持ちが痛いほどわかったって事!

すごい、いい経験になった!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレーも引退してこれから就活に進むだけだと

言いたいとこだけど、

明日は来年1月に行われるミュージカルの

キャストオーディションがありまする。

そう。わたくし、また出ます。

就職活動前に、もうひと頑張りしましょうかね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に、

M永さん、Kた、Mさん、Iとぅ、Mト、Kじ、Sろた、Cささん

先輩の皆さん、女バレのみんな。

いままでありがとう!

そしてこれからもよろしく!

|

« ありがとぅー! | トップページ | 僕は大都市型の変態 »

コメント

就活がんばろぜ~

投稿: | 2006年10月23日 (月) 00時35分

少しは俺の気持ちわかったか?

投稿: 俊郎 | 2006年10月23日 (月) 18時36分

バレーおつかれ!

そしてがんばろ絆!

投稿: ひでまさ | 2006年10月24日 (火) 09時15分

大会おつかれー☆
そうかぁーもう就活に向かって進むんだね。
リクナビ登録した?
ログインの仕方をおしえてくださいw
夏休み前から登録してるのに、いまだにログインできません。

投稿: まみ | 2006年10月24日 (火) 09時46分

ちょっと待て!ミュージカル?甲斐がミュージカル!?

投稿: 仁 | 2006年10月24日 (火) 13時05分

ほんまにお疲れ様!!
てっちゃん宮崎で輝いてたで!!
うちらも輝いてやる!!!!

投稿: ひろこ | 2006年10月25日 (水) 23時05分

>?
はい。頑張ります。

>としろーさん
痛いほどわかりました。。。

>ひでまさ
がんばろーぜ!イケメンさん♪

>まみ
パスワードを打てばいいだけやろ!?
そして、ストーカーいうな!

>仁さん
実は去年からやっとるとです。
次はなんと主演級です。。

>ひろこ
ありがとう!ひろ子も絶対輝けるはず!!!

投稿: てつや | 2006年10月26日 (木) 22時11分

おっと甲斐くんのブログみーーっけ!
アハハ!
バレーお疲れやったな。
リベロ?意外に甲斐くんのたまに出る冷静な客観性が買われたんじゃない?
いつもは常に青春を求めとる甲斐くんやけど。笑

シューカツみんなはじまるんやな。
ゆうこもがんばらな。

わたくし、たまにAPUシックになります。笑

がんばれーーーーー!
鬱々しとったらあかんでーー!

投稿: 花川 | 2006年11月 6日 (月) 14時34分

>はなかわさん
結局リベロじゃなくてレフトです!
そっちもがんばれ!

投稿: てつや | 2006年11月 8日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46867/3923456

この記事へのトラックバック一覧です: スパイクが決まった。:

» 鼻の毛穴対策 [鼻の毛穴対策]
鼻の毛穴、黒ずみ対策。鼻の毛穴対策ですっきりしたい。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 00時04分

» 毛穴の汚れをスッキリ除去!肌リサイクルでキメ細かいピッカピカ素肌へ♪美肌ソープ&美肌美ソ... [流行コスメ通販ブログ]
記事読みましたぁ [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 11時21分

« ありがとぅー! | トップページ | 僕は大都市型の変態 »