« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年2月 4日 (日)

あなたならどっち?

みんなー!ちょっと聞いてよ!

前回紹介した

恋人か。村人Aか。

でおなじみ高校の友人の




村人こと 




福永智樹くんの歌がdocomo九州限定で

無料着うた配信されることになりましたー!!

アクセスは、

「メニューリスト」―「九州・沖縄メニュー」―「i can do!」

「More Music by Docomo」―「インディーズ」―「九州インディーズウェーブ」

です!

docomo以外の人は

PCで彼のHPからとんで下さい。

この記事の一番下にURL貼り付けときます。

ちなみに就職活動を福岡で行う人は

天神とかでストリートやってるんでぜひ足を運んでー!

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

んで、僕の近況ですが、

ミュージカルが終わったのでそのことについて

書こうと思ったのですが

書くことが多すぎるのでまた今度書きたいと思います。

まぁ、このパターンの時は

書かないままになってしまいそうなんで

一言、言わせてもらうならば

最高でした。

胸張って就活できます。













僕は今卒論に追われています。(プレ卒論)

月曜日までに2万字以上書いて提出です。

ですがまだ半分しか終わってません。

寝れません。就活どころではありません。

現実逃避すべく「リクナビ」を見る

という逆パターンに今走ってます。

ちなみに卒論終わったら11日に

別府の家を引き払い

13日に東京に進出します!

がんばりまーす!

00000009_3

2354496_3305852969_4僕が恋人ですが、なにか?





うん。



やっぱりあの日は

奇跡だったんだね!

福永智樹 OFFICIAL SITE

http://pksp.jp/tomoki-f/

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »