« 明日は集大成。 | トップページ | さらっさらーのサラサーティ♪ »

2007年2月 4日 (日)

あなたならどっち?

みんなー!ちょっと聞いてよ!

前回紹介した

恋人か。村人Aか。

でおなじみ高校の友人の




村人こと 




福永智樹くんの歌がdocomo九州限定で

無料着うた配信されることになりましたー!!

アクセスは、

「メニューリスト」―「九州・沖縄メニュー」―「i can do!」

「More Music by Docomo」―「インディーズ」―「九州インディーズウェーブ」

です!

docomo以外の人は

PCで彼のHPからとんで下さい。

この記事の一番下にURL貼り付けときます。

ちなみに就職活動を福岡で行う人は

天神とかでストリートやってるんでぜひ足を運んでー!

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

んで、僕の近況ですが、

ミュージカルが終わったのでそのことについて

書こうと思ったのですが

書くことが多すぎるのでまた今度書きたいと思います。

まぁ、このパターンの時は

書かないままになってしまいそうなんで

一言、言わせてもらうならば

最高でした。

胸張って就活できます。













僕は今卒論に追われています。(プレ卒論)

月曜日までに2万字以上書いて提出です。

ですがまだ半分しか終わってません。

寝れません。就活どころではありません。

現実逃避すべく「リクナビ」を見る

という逆パターンに今走ってます。

ちなみに卒論終わったら11日に

別府の家を引き払い

13日に東京に進出します!

がんばりまーす!

00000009_3

2354496_3305852969_4僕が恋人ですが、なにか?





うん。



やっぱりあの日は

奇跡だったんだね!

福永智樹 OFFICIAL SITE

http://pksp.jp/tomoki-f/

|

« 明日は集大成。 | トップページ | さらっさらーのサラサーティ♪ »

コメント

就活と卒論頑張ってくださ~ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、芸能人がいたら写メってアップしてください(●´艸`)笑

投稿: 部長 | 2007年2月 4日 (日) 21時07分

福永君がうたってるとこ見たよ~!素敵かった★

投稿: matsui | 2007年2月 4日 (日) 22時04分

わかる!w
おれも卒論の作業(〆切10日)することより
むしろリクナビいじって
スケジュールみて
ES書かないかんことに多少憂鬱になりながら
そして気が向かないので卒論の作業→リクナビ…


最大にして最悪の悪循環サイクルに今
はまっております…

投稿: ひでまさ | 2007年2月 4日 (日) 22時34分

こないだりわちゃんに会ってその話しよったよ★3月からは別府に来たらうち泊めれるよ!!

投稿: Kota | 2007年2月 5日 (月) 20時07分

ファン投票ばっちりよ☆

投稿: rui | 2007年2月 5日 (月) 21時20分

家引き払うんだ。さびしいな。
明日東京いきまーす。
てかロマンの連絡先わからなーい。教えてー。

写真、前歯出てますが。

投稿: 402号 | 2007年2月 6日 (火) 08時15分

すごい!!
てつや先輩この人と友達なんですか!?
めっちゃオーラでてますね~~!!

投稿: ゆーき | 2007年2月 6日 (火) 23時05分

>部長
オレ、基本的に繰り出すのはオフィス街やけん財界の大物を中心に写メっとく!

>まついさん
彼はきっと大物になるはずやね!
オレも見たい!

>ひでまさ
頑張れ!きっと終わるはず。
でも、ESの準備は早めにしといた方がいい!マジで!

>いたうくん
住まいはどこー!?そして、彼女にこれ見られたら、めっちゃ恥ずかしい。

>大塚さん
オレもしました◎

>ゆんひ
はやっ!オレのアドレスは非常にわかりやすい。誰かに聞けばすぐわかる!

>ゆーき
今からチェックしておいて損はないはず!
よろしくー!

投稿: てつや | 2007年2月 7日 (水) 20時16分

あーあ。ついにテツヤさんのブログを見つけちゃった☆

投稿: M彦 | 2007年5月26日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46867/5198460

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどっち?:

» の情報 [イスラエル国内で]
国際 テロ 提案 民間人は今年 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 09時47分

« 明日は集大成。 | トップページ | さらっさらーのサラサーティ♪ »