« 2007年6月 | トップページ

2008年2月21日 (木)

あしたわたしは旅に出ます

お久しぶりです。




約8ヶ月間ブログサボってましたね。すみません。


で、久しぶりに書くことになった理由は



旅に出るからです。



今日から約2週間音信不通となります。


行き先は




メキシコ。






そう









I go to mexico by myself.






です。




とうとうこのブログのタイトルでもある

彼女に会いに行くときが来ました!






うそです。
全く関係ありません。







まずは、アトランタ経由でメキシコシティへ突入します。

そこでは、つい最近知り合った



大学のメキシコ人学生の家に泊めてもらいます。





ここまで聞くとすごく羨ましい話に聞こえるでしょう。





しかし、一つ問題があります。





僕がお世話になるとき



そのメキシコ人は








いないんです。




これは非常に気まずいです。

その為僕はメキシコ人(女性)と何度も


ミーティングを重ねました。




とりあえず空港に着いたら家族が迎えに来てくれるらしいです。



freedom restauranteというレストランで落ち合うことになりました。








どこですか?





もちろん家族の方は日本語話せません。


お父さんが英語ができるらしいですが。




2年間勉強したものの忘れかけたスペイン語を



披露する時がきそうです。







とにかく、いろんなとこへ行こうと考えています。


そしてメキシコといえば、、、






タコス!!










テキーラ!!!

遺跡!!!!

闘牛!!!

プロレス!!!

サッカー!!!!

カリブ海!!!!!




できるだけ多くの体験をして

前回の旅を超えたいと思います。

あっ、帰国は3月7日の20時ごろだから

優しい人は福岡空港に迎えにきてほしいな♪

治安悪いって聞くから若干ビビリ気味ですが

楽しんできます!!!

就活組はがんばれ!!!!!!!!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ