« さらっさらーのサラサーティ♪ | トップページ

2008年2月21日 (木)

あしたわたしは旅に出ます

お久しぶりです。




約8ヶ月間ブログサボってましたね。すみません。


で、久しぶりに書くことになった理由は



旅に出るからです。



今日から約2週間音信不通となります。


行き先は




メキシコ。






そう









I go to mexico by myself.






です。




とうとうこのブログのタイトルでもある

彼女に会いに行くときが来ました!






うそです。
全く関係ありません。







まずは、アトランタ経由でメキシコシティへ突入します。

そこでは、つい最近知り合った



大学のメキシコ人学生の家に泊めてもらいます。





ここまで聞くとすごく羨ましい話に聞こえるでしょう。





しかし、一つ問題があります。





僕がお世話になるとき



そのメキシコ人は








いないんです。




これは非常に気まずいです。

その為僕はメキシコ人(女性)と何度も


ミーティングを重ねました。




とりあえず空港に着いたら家族が迎えに来てくれるらしいです。



freedom restauranteというレストランで落ち合うことになりました。








どこですか?





もちろん家族の方は日本語話せません。


お父さんが英語ができるらしいですが。




2年間勉強したものの忘れかけたスペイン語を



披露する時がきそうです。







とにかく、いろんなとこへ行こうと考えています。


そしてメキシコといえば、、、






タコス!!










テキーラ!!!

遺跡!!!!

闘牛!!!

プロレス!!!

サッカー!!!!

カリブ海!!!!!




できるだけ多くの体験をして

前回の旅を超えたいと思います。

あっ、帰国は3月7日の20時ごろだから

優しい人は福岡空港に迎えにきてほしいな♪

治安悪いって聞くから若干ビビリ気味ですが

楽しんできます!!!

就活組はがんばれ!!!!!!!!!

|

« さらっさらーのサラサーティ♪ | トップページ

コメント

行ってこい!!
行って、自分の小ささを感じてこい!

ま、楽しんでねん。お互い卒業旅行の報告会を開きましょ。

投稿: ぎり | 2008年2月21日 (木) 08時34分

それは気まずいねーw
でも、てつやなら両親とも仲良くなれそうだよwink
楽しんできてねupscissors
私もこの前テキーラ飲んだけど、あれはやばいね~wobbly

投稿: まみ | 2008年2月21日 (木) 10時57分

テキーラは悪酔いする。
タコスは硬いシェルのやつのほうがうまい。

投稿: のり | 2008年2月21日 (木) 11時53分

メキシコ~楽しんで~!!おすすめは、MORELIA、Teotihuacan~!!またTOKYODE!

投稿: keiji | 2008年2月21日 (木) 12時04分

まじで山賊でるらしいぞ。
時計を渡せ!って言われたのに拒否したら
斧で腕切られてそのまま持ってかれた人を
知ってます。気をつけて!!

投稿: sada | 2008年2月21日 (木) 12時41分

いいなーメヒコ!!
que pasa amigo! いいなー♪

投稿: ゆき | 2008年2月21日 (木) 17時20分

めひこ~~airplane
みのんべれえす てつや だねscissors
お気をつけてnote

投稿: こんのひとみ | 2008年2月21日 (木) 17時49分

おみやげは、ドンタコスで。

投稿: 揉み | 2008年2月21日 (木) 18時34分

楽しんで!そのレストランに到着できればどうにかなるさー!!

投稿: こーた | 2008年2月21日 (木) 21時41分

メキシコいーなー!
私は3月3日から10日までミネソタに行きます♪

投稿: わかの | 2008年2月21日 (木) 22時53分

無事を祈ってます。

投稿: りょーた | 2008年2月22日 (金) 10時55分

行ってらっさーい☆
無事に帰ってきてね!!
帰って来たら旅の話いっぱい聞かせてね♪

投稿: なぎさ | 2008年2月22日 (金) 18時57分

いってらっしゃ~い★
気をつけて、楽しんでおいでね~
ぶっそうなところには行ったらいかんよ~♪♪

投稿: はるな | 2008年2月27日 (水) 00時27分

Hola ¿Qué tal?
Vamos Shick Quattro titanium Revolution in Mexico !! ハッハァー!!

投稿: D4R | 2008年3月 1日 (土) 10時59分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年3月 3日 (月) 16時06分

>みつもとさん
ちっささを感じまくりでした!
反省することも多々。
でもメチャクチャ楽しかったです!

>まみ
気まずいのは最初の3分だけやった!
いい人すぎてびびった!

>のり
とりあえず辛かった!

>けいじ
テオティワカンはやばかった!
卒業式にあいましょう。

>sadaさん
成田で出国前にこれ見て凹みました。
山賊は大丈夫でしたけどゲイに狙われそうになりました;

>ゆき
よかったぜー!
スペインはどうやった?

>こんちゃん
こんちゃんはどこへ行った?
土産話待ってます。

>もみひこ
ドリトスならメキシコにもあった。マルショクでかってこようか?

>いたうくん
到着ゲートですぐ会うことができました。
てか飲もう!

>武藤さん
ミネソタってどこだ?
でも楽しめれば問題なし!!

>りょーたくん
無事でした。ありがとう!

>なぎさ
卒業式で語ろうぜ!

>はるな
物騒なとこには行ってないから安全に帰ってこれました。就活がんばれ!

>D4R
ただいま。電動は使う暇がなかった。。。

投稿: てつや | 2008年3月 7日 (金) 23時22分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8esu6rr.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 05時45分


http://6b7o-9a.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 01時42分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/sg0szb1/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 15時02分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://gyk18fv.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 14時47分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://9z9dhyu.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 23時51分


http://kak95ye.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 21時22分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://q6kfr23.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 17時05分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://2urxo96.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 15時19分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://mw8obpy.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 11時43分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-oq4lqp.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 05時43分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/klqoep-/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 00時26分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://20tw38f.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月14日 (金) 22時59分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/z0r7f3h/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 02時45分


さみしいとき
あるよね
http://72n4h4d.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46867/10654263

この記事へのトラックバック一覧です: あしたわたしは旅に出ます:

« さらっさらーのサラサーティ♪ | トップページ